2007年05月06日

マライアキャリー

KC370026.jpg
このアルバムいいですね〜o(^-^)o
キャッチーな曲からスローな曲までバランスがいいです。
180円で買いました(笑)
posted by Micchang at 19:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

家に帰ろう

朝から授業があって、終わってから美容院に行って髪切ってしばらくブラり。
ひさしぶりにレコ屋行って、張り切って掘ってトムトムクラブの「悪魔のラブソング」が収録されたLPを400円で購入。
国内盤でライナー付き。
今から電車で実家に帰ります。
posted by Micchang at 19:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

落ち着いたので

新生活が始まり、色々大変です(-.-;)
1歩ずつ地盤を固めていきます!

そういえば、僕が住んでるアパート…新築なのに作りが雑らしく、風呂が若干傾いてます(笑)
気持ち悪い。
親に相談してみよ。

どんどんCLUB、DJから離れていってます…
posted by Micchang at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

おでかけ

KC370004.jpgKC370002.jpg

かなりひさしぶりにスニーカー買いました。
初REEBOKです。ADIDASやNIKEは避けたかったのでREEBOKにしました。
いつ頃出たモデルとかは一切知りませんが可愛さに惹かれて即決。
サイズは28.5!(笑)

いっつも思うけど画質悪いですね…

花粉症で目が痒すぎます。
「アレルギーの薬、点鼻薬、目薬、リップクリーム」
この4つは手放せません。
僕にとっては4種の神器?(笑)
posted by Micchang at 22:59| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

祝!パート2

今日、第一志望の大学の合格発表がありました。
合格発表って言ってもインターネットなんですけど。

合格しました!!!

長い道のりでした、
去年の夏に自己推薦受けて不合格で、
今年の2月に一般1期で受けてまた不合格で、
今回一般2期でやっと合格しました。

発表見た瞬間号泣しました(笑)
人生で初めて嬉し泣きしました(笑)

すげー嬉しい。

ホントに、支えてくれた方々に感謝です。
posted by Micchang at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

3月スタート

ひさしぶりに書きます。
今日は朝から、証明書のサインを貰いに役場に行ってきました。

受付「免許書等の身分を証明できるものはありますか?」
 僕「ないです。」
受付「保険証でもなんでもイイんですけど…」

生憎なんにも持ってなくて財布の中を漁ったら、唯一出てきたのが図書館のカード(笑)
 
 僕「図書館のカードじゃだめですか?」
受付「(苦笑いしながら)え?図書館のカードですか…大丈夫です」
 僕「すいませーん…」

朝から恥かきました。


今はMIX CD聴きながらコレ書いてます。
カッコイイ〜。

ではまた。
posted by Micchang at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

祝!

1月の末に受験した大学の合格発表が今日ありました。
合格してました!!!
第一志望のトコではないのですが、無茶苦茶嬉しかったです!

僕、色々あって高校を途中で辞めてるんですよ、それで大検を受けて大学受験をする道を選びました。
ツラかったけど頑張ってきて良かったって素直に思えました。

まだ第一志望のトコの発表が残ってるんで、手放しでは喜べないけど、今日はイイ気分で過ごせます。
posted by Micchang at 12:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

僕vs機械

KC370008.jpg

今朝注文していた3枚レコードが届き、テンションが上がったので、今まで後回しにしていたPCにハードウェア(インターフェース)のインストール&ソフトのインストールに取り掛かりました。
機械系の作業がどうも苦手な僕ですが、どうにか無事にインストールできました。

届いたレコード、盤の方はコンディションいいのですが、ジャケットが…。
しかも1枚は背表紙破れてたし……ま、いっか!
細かい男はモテないですしね(笑)

写真はインターフェース。
いい機材を揃えるほどのお金が無いので、1万弱の最低限のことが出来るモノを使ってます。
posted by Micchang at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もマイペースに日記を書いていくのでよろしくお願いします☆

去年は色々あってキツかったけど、嫌な思い出は振り切ってひたすらポジティブに頑張っていこうと思います。
posted by Micchang at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

misia.JPG
このビデオ見てます。MISIAの2001年のLIVE ビデオ、ダンサーが居たり、照明、セットにめっちゃ凝ってて凄いです。
ベタだけど「陽の当たる場所」が好きです。
posted by Micchang at 17:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

