2007年05月06日

マライアキャリー

KC370026.jpg
このアルバムいいですね〜o(^-^)o
キャッチーな曲からスローな曲までバランスがいいです。
180円で買いました(笑)
posted by Micchang at 19:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもーmiさん (^^)
すいません。
ちょっとhpイジってtopのurlが変更になりました。
お知らせです。(><)
お手数をおかけしますが、変更お願いします^^;
ps、大学頑張って下さい(^^)
http://coorogi.web.fc2.com/


マライヤ、いいっすね(^^)
曲名忘れましたが、定番のクリスマスのヤツ好きです♪



Posted by GIGIO at 2007年05月07日 20:20
了解です!
後で変更しときます。あのクリスマスの曲聴くと楽しくなりますね(^O^)
以前某音楽番組にマライアキャリー出てたけど椅子に座ってるときに、「合成!?」って思う位ライトアップされてて、どのゲストよりも輝いてました(笑)
さすがスター(笑)

Posted by micchang携帯 at 2007年05月08日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

