2007年02月07日

祝!

1月の末に受験した大学の合格発表が今日ありました。
合格してました!!!
第一志望のトコではないのですが、無茶苦茶嬉しかったです!

僕、色々あって高校を途中で辞めてるんですよ、それで大検を受けて大学受験をする道を選びました。
ツラかったけど頑張ってきて良かったって素直に思えました。

まだ第一志望のトコの発表が残ってるんで、手放しでは喜べないけど、今日はイイ気分で過ごせます。
posted by Micchang at 12:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう(^J^) >MIさん
>僕、色々あって高校を途中で辞めてるんですよ
大検受けて→大学とは凄いですね!!

桜梅桃李(おうばいとうり)・・
「桜」には桜の、「梅」には梅の、「桃」には桃の、「李」には李の、それぞれの個性があり良さがある。
桜が梅になろうとしてもなれない、逆に梅が桜になろうとしてもなれない。人もそれと同じで、それぞれ個性があり、良さがある。
それを大切にして自分らしく生きたら良いってゆう意味だそうです。

レールからはみ出してもいいと思います。
大学いっても個性を活かして、DJに勉強に頑張って下さい!!^^

頑張れ〜&おめでとう>MIさん(^^)

Posted by GIGIO at 2007年02月08日 02:43
>追加
また、聴いて下さい(^^)
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a036756
Posted by at 2007年02月08日 02:47
ありがとうございます!
まだ第一志望のトコを目指して、受験継続中ですが1個受かったのでかなり嬉しいです♪
桜梅桃李…いい言葉ですね。
全ての事において自分らしく頑張って行きたいです!
Posted by MICCHANG at 2007年02月12日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33109094

この記事へのトラックバック
×

