2006年12月20日

misia.JPG
このビデオ見てます。MISIAの2001年のLIVE ビデオ、ダンサーが居たり、照明、セットにめっちゃ凝ってて凄いです。
ベタだけど「陽の当たる場所」が好きです。
posted by Micchang at 17:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしも好きだよ〜★
「包みこむように・・」と、この曲は12で買ったよ♪歌、うまいよね〜ww

広瀬コウミと姉妹なんでしょ?やっぱ、遺伝とかあるのかな〜ww(^▽^)ノ
Posted by asaka at 2006年12月21日 13:42
包みこむように…もいいですよねー☆
あと、このビデオを見て「ESCAPE」もカッコイイなって思いました。

広瀬香美と姉妹なんですか?初めて知りました。
ビックリですwでも、言われてみれば高い声が似てますね。
Posted by micchang at 2006年12月21日 17:10
初耳です!!(゚ロ゚屮)屮 
(驚)姉妹だったんですか〜!?
どうもーMIさん(^^)
書き込みありがとうございます^^
いいっすねーミーシャ♪
昔、キャバクラ嬢でミーシャそっくりの女の子がいて、「ミーシャー歌ってYO-♪」って連呼したら「あんたうるさいねん(○д〇)」って言われた事を思いだしました(笑

あまり好青年にこうった話は良くないですね(笑

でもいいっすねー!!ミーシャ♪
僕は、ヤマトナデシコの歌が好きだったりします^^

昔からのR&Bで、確かZEBRAとクルーでやったりもしてましたよねー!?


ミーシャ万歳(^^) /
Posted by GIGIO at 2006年12月23日 18:50
画面の前で笑ってしまいました(笑)
MISIAいいですよねー、LIVEビデオ見て思ったんですけど凄くパワフルで歌って踊って走って…でも息が全然上がってなくてすごいなーと思いました!
ヤマトナデシコの歌って確かEverythingでしたっけ?

ZEEBRAとクルーでやってたんですか?
それも初めて知りました、接点無さそうだったんで驚きです!
Posted by MICCHANG at 2006年12月23日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

