2008年11月09日

物欲の秋

最近やたらと寒いけど、まだ秋と呼んででいいのでしょうか?(笑)

ストレスなのか何なのか分からないけど、お金使いたい病にかかってしまいました。
レコードやらCDやら色々散財してます。

まずは大きい買い物、カートリッジとヘッドシェル各2個ずつ。

081108_0017~01.JPG
針はPICKERING D-150DJを使ってたけど、SHURE M-447に買い換えましたるんるん
今日組み立てて使ってみたけど、ガシガシこすっても飛ばなくてイイ感じです。
音もD-150DJより好きですぴかぴか(新しい)

あとは近所のツタヤの中古コーナーでCDまとめ買い。

081106_1843~01.JPG

AK'SENTが2枚あるのは、2枚売ってて、何も考えずに買ったら輸入盤で、別の日にもう1枚の方を見たら国内盤だったから買いました。

6枚で600円でした。

あとはまだ来てないけどレコード1枚。

中古市場では結構な高値で売ってる日本語HIPHOPの名盤の新品を、最近やたらと出回ってるスペシャルリミックスシリーズ等のコンピ盤程度の値段で買いましたグッド(上向き矢印)

スッキリしますねー手(チョキ)
posted by Micchang at 00:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、寒いですね★
気が滅入りますが、そこは音楽でぶっとばして♪

中古のCDとかみてると、懐かしさで買ってしまうものや、人に貸して帰ってこなかったもの買いなおしたりww

久々に、整理したら、アルバムがでてきて、ついつい時間を忘れて、写真みるのにふけっちゃう感じ笑

よいお買い物しましたネ〜★
Posted by asaka at 2008年11月13日 14:56
返事遅くなりました。
僕も、借りパクされたり無くしたり、あとはケースが割れたりしてるCDが安く売ってたらついつい買い直します(笑)

CDも写真も「アルバム」ですもんね☆

……滑りました(笑)
Posted by micchang at 2008年11月25日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

