2008年08月29日

おひさしぶりでーす


1年以上ぶりに日記書きます。
8月の頭にに、約4年ぶりにCLUBでDJしてきました。
16歳でCLUBで初めてPLAYして、それから4年…時が経つのは早いですね。
ちなみにPLAYは……派手に失敗しました☆(笑)
CLUBで回すの2回目ですもの。しかも4年ぶり。←言い訳

…すいません単純にテクニック不足です。

でも、PLAY終わって軽く落ち込みながらビール飲んでたら可愛い女の子に「選曲も好みだったし、上手だったよー」って言って貰えて良かったです☆
例え社交辞令だとしてもいいんです!!(笑)

話は変わりますが、実家に置いてあるDJ機材一式をアパートに持っていこうと計画中です。
ストイックに練習します。
次にCLUBでPLAYするのはいつになるか分からないけど(笑)

てなワケで昨日はレコードの整理してました。
コンテナ2箱+α
posted by Micchang at 04:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新お久しぶり★
更新してないかなア〜って
たまにチェックしてるんですよ〜♪
レコードたまってきたんだねエ★
また遊びにきます(^ー^)V
Posted by asaka at 2008年09月06日 12:02
これからはもう少しマメに書こうと思います☆
まだ300枚くらいだけど少しずつ増えていってます(^_^)
たまってきたレコードを眺めるのが好きです(笑)
また遊びにきてください☆
Posted by micchang at 2008年09月08日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。