2006年11月27日

雨雨雨雨雨雨雨雨

今日は昼から出かけて来ました。出たときは曇りだったんですが、着いたらすごく雨が降ってて即近くの100均へビニール傘を買いに行きました。
そこのレジの女の人がすごく感じが良くて笑顔で「すぐ使われますかー?」って聞いてくれました。「すぐ使います」って言ったらビニールの包装をとってくれました。「THE 小さな気遣い」素敵ですね。
雨が降ってる日だから当たり前のことかもしれないけど、少しいい気持ちになりました。

それからレコ屋さんに取り置きしてたレコードを取りに行きました。
ネットだと5000円とかする盤が1200円で購入出来、かなりアガりました。
ついでにもう1枚買いました。
今の僕にぴったりな1曲。聴かせてもらった瞬間購入を決めました。

明日こそはSOUND ITをPCに入れます。。製作開始します。。。

そーいえば、駅にバイオリン弾いてるおじさんが居て、凄いインパクトでした(笑)ちなみに演奏曲は「Yesterday Once More」。
posted by Micchang at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

おはようございます

秋〜冬にかけての移行期間が大好きです。
朝の澄んだ空気と青空、最高に気持ちいいです(^o^)
お金もないし、今日は1日インドアな生活しますw

BGM:DJ FUTERI「QUICK QUICK vol.4」←すごく個性的な選曲です。最初は微妙な感じだったけど、聴きこむと段々ハマってきました。1発録りっていうのが凄いですね。
posted by Micchang at 11:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

