2006年10月28日

曇ってきた

最近よく聴いてる1曲を…。

dreams.JPG

GABRIELLE「DREAMS」

GABRIELLEと言えば「I WISH」とお思いの方も居ると思いますが、DREAMSもなかなかイイです。
DES'REE「YOU GOTTA BE」のLP verっぽい雰囲気の爽やかで程よく切ない曲です。
最近再発になったEP盤にも収録されてますが、オリジナル盤も探せば安く買えるのでこだわる人はぜひオリジナル盤を探してみてくださーい。
YOU TUBEでPV見れます。

それにしても、ジャケット汚いなー(笑)
posted by Micchang at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

修理から帰ってきました

本日PCが修理から戻ってきましたー!
日記を更新してない間……特にコレと言った出来事も起こらず平凡な3週間弱でした(笑)
posted by Micchang at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

TOMMYE

今日届きました、TOMMYE「MY MIND」
USオリジナル盤です。7000円近く出して買いました。
この曲も大好きで、再発盤も持ってるんですが、たまたま見たレコ屋のサイトに売ってて、そこは100%オリジナルを売ってるって書いてたので信用して注文しました。

これがオリジナル盤のステッカーです。tommye  original.JPG

そしてこれがブート盤の方のステッカーです。tommye bootl.JPG

この画像だと分かりにくいですが、実際手にとって見ると全然違いますね。
僕もすぐに分かりました。
再発盤の方は「いかにもコピーです」って感じで非常に雑です。
posted by Micchang at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

KUT KLOSE/LOVELY THANG

kut klose.JPG

最近ようやく手に入れましたー♪
KUT KLOSE/LOVELY THANG KEITH SWEATプロデュースの可愛い1曲。
UKジャケ付きオリジナルです(o^^o)
でも、UK特有のぺらっぺらのジャケットと内袋に分かれてないジャケットなので取り扱い注意です(笑)
USプロモもそのうち買おうかな〜…

ま、とにかく名曲なんで要CHECK
posted by Micchang at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

今日から

書いていこうかなーと思います。
レコード紹介、日常のこと、独り言など…
乞うご期待!
posted by Micchang at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

